カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:阪本和政)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、トリートメント クレンジング オイル発売1周年、ベストコスメ多数受賞を記念し、毎日頑張る女性の肌とココロを診断する新コンテンツ「OFF&ON美容診断」を公開します。
 「OFF&ON美容診断」は、毎日欠かすことができない「メイク」や、仮面をつけているかもしれない「ココロ」を、その日の気分や調子などの5つの質問の回答によって診断し、オススメの「OFF美容」を提案します。
 「OFF&ON美容」とは、今日の仮面と、一日を過ごしてくずれてしまった「メイク」をOFFして、必要なものをONすることで、明日へのキレイへの近道のための美容です。

カバーマーククレンジング 「OFF&ON美容診断」コンテンツ
http://www2.covermark.co.jp/contents/cleansingbiyou1407/check_top.html

 
【「OFF&ON美容診断」診断結果の4タイプについて】
①  パワフル仮面をOFF
パワフル仮面は、オイルでOFF!クレンジングオイルは、すっと肌になじんであっという間にメイクを落としてくれるから、疲れて「アクティブに動いてもうくたくた~!」という日にもおすすめ!ウッディの甘い香りと美容液成分が、一日パワフルに頑張った肌と心に潤いをONにしてくれますよ。

②  盛り盛り仮面をOFF!
盛り盛り仮面は、オイルでOFF!クレンジングオイルは高いクレンジング力がありながらも、肌を労ってくれる優れもの!ウォータープルーフや毛穴に残ったファンデーションまでしっかりとオフしてくれるのに、洗い上がりはしっとりなめらか。メイクもココロも無理のしすぎはキレイの大敵。今夜はしっかりOFF美容でリセットを。

③  気遣い仮面をOFF!
気遣い美人仮面は、ミルクでOFF!クレンジンミルクはたっぷりの美容液成分を含んでいるから、クレンジングしながらスキンケアもできちゃう優れもの。9種のエッセンシャルオイルがブレンドされた柑橘系の香りで癒やされながら、お風呂でゆっくりまったり自分をケアするOFF美容がおすすめです。

④  お疲れ仮面をOFF!
お疲れ仮面は、ミルクでOFF!クレンジングミルクは、美容液から生まれた贅沢なクレンジング。心地よいテクスチャーとアロマの香りでクレンジングの時間が癒しの時間に。疲れたココロと肌をしっかりと労い、整えてくれるOFF美容です。
biyo

(参考リンク)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000002445.html